Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

野球日和(misaki)
みなさん!はじめまして、の、みさきです(*^∇^*)

キラキラスマイルでみなさんに沢山のパワーをお届けしていきます☆☆
よろしくお願いします!



さて、4月も後半になり
少しずつ暖かくなってきましたね。

わたしは歩くことが好きなので時間があるとよく散歩をしているのですが、
皆さんはお気に入りの散歩コースはありますか?

景色を見ながら歩いていると
新しい発見をみつけてウキウキしますね!!!

最近では、桜の木に少しずつ緑の葉が目立つようになってきました桜
季節の変わり目を感じます花


今週はまた甲子園でゲームが行われます☆

球場で皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!!

GO!GO!TIGERS!!


misaki

こんにちは☆(Kana)
皆さんこんにちは!

ショートヘアがチャームポイントのかなです☆

今シーズン皆さんと共に球場を熱く盛り上げていきます野球


よろしくお願いします!

今週タイガースは適地での試合が続きますね。

タイガースが勝利できる様
関西の地から応援したいと思います!!

そして、私達は次のホームゲームに向けて練習に励んでいます!

皆さんにもっともっと素敵なパフォーマンスをお見せ出来るように、そして勝利につながるように!





次回の甲子園でのパフォーマンスを期待していて下さい拍手

Go! Tigers!!

Kana

初めまして!!(Sayaka)
みなさんこんにちは!

京セラドームでの野外ステージにて「球場を明るく照らす太陽になります!」と宣言した、サラサラヘアーがチャームポイントのSayakaです☆



タイガースガールズが試合デビューして3週間がたちました!
球場でご覧頂けましたか?





先週の甲子園球場では8連勝!!
4月20日のヤクルト戦では時折雨も降る中、球場に足をお運びいただきありがとうございました!!

引き続き阪神タイガースの応援よろしくおねがいします!

連戦が終わると、次の出演に向けての練習です。
色々と意見を出しながら、全員一丸となって汗を流しています。

引き続き精一杯応援していきますので、これからもよろしくお願いします♪

みなさんに球場で会えることを楽しみにしています!



Sayaka

三連勝!(Momoko)
はじめまして☆
Tigers GirlsのMomokoです!

とびっきりのももスマイルとギラギラ眼力で
皆様と一緒に阪神タイガースを熱く熱く盛り上げます!
どうぞよろしくお願いします。

タイガース3連勝!
そしてなんとなんと、、甲子園で8連勝!!

連日熱い試合で大盛り上がりでしたね☆
皆様と一緒にチームにエール送り、
そして皆様と一緒に勝利を喜ぶことができる毎日を幸せに感じています。



さらに客席からたくさんのご声援もいただき、とても嬉しいです!
もっともっとご声援に応えれるパフォーマンスができるよう
これからも練習に励んでいきます。

また、今回の試合では始球式もあり、私はその花道役を務めました☆







今週は甲子園での試合はありませんが関西の土地を離れて戦っているタイガースにも
大きな声援を送りたいと思います。

来週また球場で皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね☆
  


GO!GO! Tigers!

Momoko

ウエスタン・リーグin甲子園(Yuui)
皆様こんにちは☆
Yuuiです!

あついハートと溢れるパワーを、
チャームポイントのくるんと弾んだロングヘアーにのせて、
今シーズン、皆様と一緒に阪神タイガースを盛り上げていきます!
どうぞ宜しくお願いします!

先日の16日、17日甲子園で行われた阪神対ソフトバンクホークスのファームの試合にMika、Akieと共に出演してきました!!



今シーズンは甲子園での試合の五回裏終了後、
『みんなでダンスタイム!』というイベントがあります。
六甲おろしサンババージョンにのせて、1番盛り上がってダンスしてくれたお客様が、バックスクリーンのビジョンに映し出されます★

そこで今回は、ファーム戦に来られたお客様と
その六甲おろしサンバーバージョンにのせて、ダンスの練習をしてきました!



私のつたない説明でしたが、皆様とてもあたたかく一緒に踊ってくださり、
とても嬉しかったです!

ぜひ!!六甲おろしサンババージョンがかかったら
皆様もノリノリ♪で、一緒に盛り上がって下さいね♡♡

結果は見事2連勝!
この勢いそのまま、どんどん勝ち進んでいきましょーー(≧∇≦)
今週末も、甲子園でお会いできることを楽しみにしています(*^^*)



GO GO Tigers


Yuui


みんなでご飯☆(Ayaka)
はじめまして♪

チャームポイントは長身!
と言いたい所ですが、身長の高さは上から2番目、、冷や汗
しかし!
腕の長さはNo.1☆手長猿Ayakaです!

みなさん今シーズンはもう球場にお越し頂けましたか?
タイガースの勝利のためにはみなさまの応援が必要です。

球場で私たちと一緒に大きな声援をチームに送りましょう!!
トラッキー、ラッキー、キー太と共に球場でお待ちしてます♪


さて、先日メンバーと、もえD(島田ディレクター)と一緒に
みんなでご飯に行ってきましたおにぎり

連勝後ということもあり、いつも以上にご飯が美味しかったです♪

メンバーとは毎日会っても飽きない位、にぎやかな日々を過ごしています!



まだ開幕後間もないですが、
日本一を目指してこれからも応援していきたいと思います。

週末のヤクルト戦でも応援よろしくお願いします♪


Let's Go Tigers! No.1☆

Ayaka

甲子園で5連勝!(Yukari)
はじめまして!

Tigers girls一の長身!!
そして、保育士経験もある、子ども大好きなYukariです。

元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!でパフォーマンスしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

やってくれました☆
甲子園開幕6連戦で5連勝!

毎試合興奮する試合展開で熱くなりましたね^^

満員のお客様の前で緊張もありましたが、
メンバー一丸となって楽しんでパフォーマンスすることが出来ました。



試合前のダンスの際にポンポンで作る
"ポン文字"は見ていただけましたか!?

『わー!』『おー!』と言う歓声が聞こえ、
とても嬉しかったです!!

もっともっと皆さまに喜んでいただける様
引き続き練習に励んでいきます。


また、さまざまなイベントも始まり、
お客様と近くでお会いできる機会も増えてきました。

その1つを少しご紹介します。

試合前に球場の外ミズノスクエア横で
『レッツ・ダンス スタジアム オーディション2014』
と言うイベントを行っております。



『Let's Goトラッキー』を元気に踊って、トラッキーに選ばれると
なんと甲子園のグラウンドに入って踊る事が出来ます!
興味のある方はぜひチャレンジして下さいね!


日に日にお声かけ下さる方や手を振って下さる方が増え
本当に嬉しく思っています!
日々感謝です。

今週末また熱い甲子園でお会いしましょうね!



最後に趣味の中国語で締めくくりたいと思います☆

加油! 阪神タイガース

Yukari

甲子園!(Akie)
皆様、はじめまして!
Akieです☆

今シーズン、ファンの皆様と共に熱い熱い応援を致します!!
ダンスはもちろん、バトントワリングやリボンを使ってのパフォーマンスもありますので
どうぞご注目下さい(^_^)
よろしくお願いします!

今週は甲子園での連戦でした☆





グリーティングやパフォーマンスの際に頂くファンの皆様からのご声援が、
本当に!本当に!嬉しかったです。

私は毎日、選手の全力で素晴らしいプレーに勇気をもらっています。
私たちも最高のエールを届けられるように今後も頑張っていきます!!



是非、私達と一緒に甲子園で阪神タイガースを応援しましょう!

Tigers No1!!!
Get Win(^_^)☆


Akie

浜風(Mari)
Tigers Girls1の元気印Mariです!

遂に甲子園での試合が始まりましたね☆

浜風が吹く中、元気いっぱいにタイガースを応援できるのはとても楽しいです強風
グラウンドから見るスタンドは幻想的で、本当に感動しました!!

甲子園でも私たちと一緒に、熱い応援を選手に届けましょう!

試合前のグリーティングではファンのみなさまからお声がけ頂き
とても嬉しかったです!


もっともーっと、良いパフォーマンスが出来る様に
そしてタイガースの勝利の為にメンバー一同頑張ります😊!



それでは甲子園球場でお待ちしています。

Mari

おはようコール出演(Aya)
初めまして♪ Ayaです!

球場では、皆様にキュートで元気なパフォーマンスをお届けします!
一年間よろしくお願いします♪

早速ですが、昨日おはようコールに出演させて頂きましたテレビ
朝早い時間でしたが、ご覧頂けましたか?
初めての生放送で緊張しましたが、楽しく元気にパフォーマンスさせて頂きました!





桂アナウンサーと横山アナウンサーも一緒にかわいくポーズして下さいました☆



ありがとうございました!!


いよいよ甲子園開幕しましたね♪
4/8〜4/10のDeNA戦では、毎試合抽選で5000名様に開幕記念帽子をプレゼント致します!
ホーム6連戦、是非甲子園球場で私達と一緒に阪神タイガースを熱く!楽しく!応援しましょう☆

Go!Tigers!

Aya

初めての…☆☆(Chihiro)
みなさん、初めましてスペード
タイガースガールズのめっちゃすきやねん♡初登場(*^^*)Chihiroです!

特技は、、早口言葉ハンバーガー
4月2・3日に行った試合前でのステージで初めて披露できました☆

そして、3日にはMCも担当させていただきましたカラオケ



かなり緊張しましたが、あたたかく見守っていただき、ありがとうございました。

私の滑舌と笑顔で、あつくあつく阪神タイガースを応援していきます!
1年間よろしくお願いいたします☆☆☆


さて今回は、タイトルにもあるように
この3連戦での私たちの【初めての…】 数々をご紹介したいと思います(^^)d

―蕕瓩討離汽ぅ



ドキドキしながらも 色紙に全員書かせていただきました。


⊇蕕瓩討離薀奪ーちゃんとのお揃い



実は、ラッキーちゃんのポンポンも、ホーム開幕戦から私たちと一緒のキラキラピンクでお揃い! 嬉しいです!!


初めてのボールガール



私たちはパフォーマンスだけでなく、試合中のボールガールや、
甲子園ではリリーフカーの運転も行います。


そ蕕瓩討離侫薀奪哀僖侫ーマンス



今シーズンから始まったフラッグを使っての応援♪
3回裏や、勝利後にスタンドのみなさんと一緒にフラッグを振りました (^^)/


ソ蕕瓩討離薀奪ー7



ジェット風船でいっぱいのスタンドを前に、
トラッキー、ラッキー、キー太と一緒にパフォーマンスしました。


初めてのヒーローインタビュー



4月2日のホーム初勝利の際に、初めてヒーローお立ち台の横に立たせて頂きました!


まだまだご紹介したいところですが 今回はこの辺で…☆

たくさんの【初めて】を経験している毎日です!

何事も初めてのときの気持ちを忘れず、今シーズン全力で活動していきます!

あすはいよいよ、甲子園での開幕☆

ホームでの6連戦です!
阪神タイガース勝利のために、ぜひ一緒に応援しましょう
甲子園でお待ちしています(*^^*)

Let's go Tigers☆☆

ホーム開幕三連戦!(Chiaki)
はじめましてケーキ

東京からきたTigers大好きっ娘Tigers GirlsのChiakiです!
ハッピースマイルと楽しいパフォーマンスを皆様にお届けしたいと思います!!!

待ちに待ったホーム開幕3連戦が終わりましたが、
球場には遊びに来て頂けましたか?

4/2,3には、球場外のスペースで
タイガースの人気者トラッキー、ラッキー、キー太と一緒に
私たちTigers Girlsもパフォーマンスを行いました拍手







今後もこの様なイベントを行って参りますので、
球場にお越しの際は是非観にきてくださいね晴れ

ファンの皆様と一体となって
タイガースを一年間応援していきます!

GO Tigers!

Chiaki

開幕戦!(Yu-na)
はじめまして!

タイガースガールズのyu-naです。

私らしくフレッシュな笑顔をみなさんにお届けしたいと思います♪
そして今シーズンどんな時も全力投球で阪神タイガースを応援します!!

4月1日、Tigers Girlsはとうとうデビューを果たしました☆


みなさんお楽しみいただけましたでしょうか?

これまで、時には厳しい練習もありましたが、
チーム一丸となり、そして周りのたくさんの方々に支えられ、
乗り越えることができました拍手

昨日は私たちにとって一生の思い出に残る最高の一日になりました!

これからも日々昇進し、選手やファンのみなさまにもっともっとパワーを届けられるよう精一杯応援します桜

こらからもTigers Girlsをどうぞよろしくお願いします!

GO! Tigers!

Yu-na