Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

Myオススメスポット☆
みなさん、こんにちは!



すっかり涼しくなってきた今日この頃。
季節の変わり目ですが、体調は崩されていませんか?

まさに台風シーズン強風
次々に発生するこの度の猛烈な台風により被災された方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りしています。

さて、9月18日と20日は雨天のため試合が中止となってしまいました(><)
9月30日(金)と10月1日(土)が振替日となっています。
残り少ない2016シーズンを少しでも長く皆さんとお会いできる事、嬉しく思いますハート
是非球場へ会いに来て下さい☆



先日、メンバーのMariと万博記念公園へ遊びに行って来ました\(^o^)/



私は兵庫県出身なのですが、これまでなかなか行く機会がありませんでした。
間近で見る太陽の塔は迫力満点!!
目には見えないパワーを貰った気がします!!

お天気も良く、とても良い万博日和でした☆
Myオススメスポットへ追加♪
皆さんも是非行ってみて下さいグッド

それではまた甲子園でお会いしましょうハート

Sari☆

秋といえば…??!
みなさん、こんにちは
滑舌抜群!踊るWikipedia☆Chihiroです(^^)

9月後半に入り、季節はすっかり秋
私の【秋といえば…】を3つ紹介しますヽ(´▽`)/

ひとつ目は、、もちろんハート

【スポーツの秋】…阪神タイガース\(^^)/

9月19日!
読売ジャイアンツとの伝統の一戦…4ー1で見事勝利。

先発岩貞投手の気迫溢れるピッチング
板山選手、北條選手のタイムリーヒット!
盪柿手はHRを含む猛打賞!!…などなど、投打ともに嬉しい活躍の連続で、本当にしびれる試合でした(*≧∀≦*)

天候が不安定な中たくさんの応援、ありがとうございました!

満員御礼の球場で、勝利の六甲颪をみなさんと歌い
分かち合えたこと、本当に嬉しかったです☆

さて、ふたつ目は

【芸術の秋】…ミュージカルハート

先日、ブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』を観劇♪
客席から自然と手拍子や歓声が沸き起こるほどの、熱いパフォーマンスの数々に釘付け!
興奮とワクワクするのと同時に、とても勉強になりました。



作品に出てくる、きらっきらのブーツを履いているかのようなパネルでパシャリ☆

私が観劇した、日本版の公演は終わってしまいましたが
来日版が11月に公演予定なので必見ですよ(^^)

ラスト!みっつ目は

【食欲の秋】…大好物(*^^*)きのこが旬にハート

しいたけ栽培したり
きのこスープをつくったり
きのこチキンカレーを食べに行ったり
きのこ姫?!になったり…



早速、いろいろと楽しんでいます〜(о´∀`о)
きのこをみたら、ぜひ私を思い出してください☆笑

そして!
みなさんからいただく差し入れで
たっぷりパワーチャージι(`v´)ノ



いつも本当にありがとうございます!!

全力のパフォーマンスとしゃべくりでお返しできるよう、さらに精進します☆ミ

さあ、最終戦まで残り僅かですが、引き続き甲子園でお待ちしています\(^^)/

Gooooo! Tigers!!

Chihirio☆

【ちひろの滑舌講座】
これは、私がTigersGirlsのオーディションで
踊りながら披露した早口言葉です♡(´▽`)ノ

「この竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立てかけたのです」
(3回連続どうぞ)

8秒で3回言えたら
貴方も滑舌マスター\(^^)/

感謝をパワーに&#9825;
みなさん、こんにちは!
ぷっくりほっぺのおっとりガールIchiruですハート

2016年シーズンも、とうとう残り少なくなってきました(°_°)
ナイターでは涼しい風を感じて、今シーズンも終わってしまうんだなと寂しく思っています、、

ですがっ!!!最終戦までまだまだ連戦が続きます!!
最後までしっかりパワー全開で応援出来るようにと、この間メンバーと焼肉を食べてきましたハート





たくさん食べて、スタミナをつけたので、最終戦まで笑顔でバッチリ応援したいと思います!!


ミズノスクエアで行われている私たちのダンスステージでは
私の特技であるフラッグを披露させていただいてますハート
ご覧になられましたか??





高校生の時に所属していたマーチングバンド部のカラーガードというパートでフラッグを使った踊りをしていました!
是非、ダンスステージにお越しの際は注目してみてくださいね!!


先日、私はとても嬉しい再会をしましたハート
今年の2月、宜野座キャンプを観に行った時に、東京からご家族と来ていた女子高生にいつも応援してます!と笑顔で声を掛けられました!
そして8月、京セラドームで試合前にスタンドからグランドにいる私に「覚えてますか?」と、また声を掛けてくれたんです!
その子から先日、お手紙が届きましたハート





キャンプの時に声を掛けてくれたこともとても嬉しかったし、
京セラでまた会えたことも嬉しかったのに、お手紙までいただいて、
本当に幸せな気持ちになりましたハート
またいつか甲子園で再会出来ることを楽しみに、これからも頑張りたいと思いますハート

いつも素敵な写真を撮ってくださる方、
ミズノスクエアでのダンスステージやグランドで踊ってる時に声を掛けてくださる方、私も含め、ガールズみんなとても励みになっていますハート
本当に本当にありがとうございます!!

この感謝をパワーに変えて、大好きなタイガースをこれからも応援していきたいと思います!!

I love Tigers♡



Ichiru

We love Tigers&#9825;
こんにちは♪

桃から生まれたチャーミングスマイル
Momokoです(o^−^o)



気がつけば9月
ついこの間、開幕したと思っていたのに!(^o^;)
あっという間にシーズンも終盤に差し掛かってきましたね〜


さて、9月6日〜8日は甲子園で読売ジャイアンツ戦!

台風や雨でお天気が心配でしたが、、
無事に!
試合も試合前の球場外でのダンスショーも行われました♪



この3連戦では今シーズンの場外ステージて踊った全ての曲を披露しましたよ☆
私はみなさんと近くでお会いできるこの時間がとっても大好きです(*^O^*)

それにしてもダンスが終わった後はシャワーを浴びた後かと思うほどの汗で
自分でもびっくりしているのはここだけの話。笑


さらに今回も沢山の差し入れを頂きました!



いつも暖かいお言葉にパワーをもらっています☆
本当にありがとうございます(^^)


そしてそして、、
9月8日はTigers Girlsもえこディレクターのお誕生日でしたラブ

いつも沢山の愛情でダンスやチアスピリット、色々な事を教えてくれるもえDに
感謝の気持ちを込めて!
レッスン後にサプライズ!!



クラッチバッグとブレスレットをプレゼントしました(*^O^*)

これからも私達のことをよろしくお願いします(*^^*)



さあ、リーグ戦もあと少し(>_<)

一つでも多くの勝利の六甲おろしが歌えるように
熱いハートで応援しましょう!
甲子園でお待ちしていますハート

We Love tigers‼



Momokoでした☆

9月もまだまだ熱い!!!
みなさんこんにちは☆
夢に直球パワフルダンサーYumenoです!



暑い暑い8月が終わり夜が涼しくて少し寂しさを感じていますが、、
みなさん気温の変化で体調を崩していませんか?


9月4日の横浜ベイスターズ戦では、原口選手のツーベースヒットで逆転勝利️!

そしてミズノスクエアではビアフェスタも開催されました☆☆



さて!私はこの夏たくさんの思い出ができました!
その中でもとても印象に残っているのがメンバーのNozomiと一緒に見に行った甲子園です!



暑い中たくさんの汗やいろんな思いの詰まった涙を流す高校生から
熱いパワーをもらいました️(^^)/
高校球児の夢の舞台、甲子園という場所でパフォーマンスさせていただいてることに
改めて感謝の気持ちが湧いてきましたハート
また、高校生からもらった刺激を力に変えて、いつも応援してくださるファンのみなさんに
更にパワフルなパフォーマンスをお届けしていきたいと思いますグッド
阪神タイガースの勝利が1つでも多くなるよう、
9月も引き続き熱い声援を一緒に送りましょう!!!


それでは、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています♩



Yumeno

ただいま!甲子園☆
こんにちはー!!
元気印のMariです(^ ^)



約1ヶ月のロードを終えチームが甲子園に戻ってきました!
やっぱり甲子園球場には夢と希望とワクワク感が沢山詰まっているなーと
この3連戦を終えて改めて感じました☆


8月26.27日は東京ヤクルトスワローズより「つば九郎」が遊びに来てくれました。
やっぱりいつ来ても目が離せないですね!
この2日感はつば九郎ワールド全開だったのではないでしょうか(^_^)



又、球場の外では夏の恒例行事の「夕暮れ縁日」が開催されました。
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!


8月28日の試合では、藤川球児投手の公式戦通算600試合登板が達成されました。
Kanaが3年間で初めて花束を選手に渡す役目を果たし、
記録の達成と共にKanaが嬉しそうな姿を見れて
私はWで喜ばしかったです(^_-)

少し秋の風が吹き出しましたが、
9月もタイガースの選手は熱い試合を繰り広げてくれると思います!
私達と一緒にタイガースの選手にエールを届けましょう\(^o^)/️

それでは最後に私が夏に遊びに行った、鳥取砂丘での愉快なお写真で終わりたいと思います(笑)



9月も甲子園でお会いしましょーハートハートハート

Mari