Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

Tigers☆2016シーズン
みんなを照らすシャイニースマイルMayaです☆


10月23日に日本女子博覧会が行われ、私たちもTORACOブースのお手伝いをしました!

お洒落な女の子がたくさん集まり、とても盛り上がりましたハート





2016年シーズンもTigers、そしてTigers Girlsを応援して下さり、
支えて下さりありがとうございました!!

私は全てが初めてのことばかりで、すごく刺激的な毎日でした。


皆様の前で初めてパフォーマンスした日、
初めてグランドを踏んだ日、
ラッキー7の景色、
ウィニングランでファンの方と勝利を喜び合った瞬間!!

全部私の心にしっかり残っています☆


いろんな場面で声をかけて下さったり、
直接お話しをする機会もだんだんと増えすごく嬉しかったし
みなさんの笑顔に私たちもたくさんのパワーを頂きました\(^o^)/


そんな素敵なタイガースファンの皆様、
大好きなメンバーと出会えて一緒に阪神タイガース
を応援することができてとても幸せです!


本当にたくさんの温かいご声援ありがとうございましたハート




Maya

感謝…2016年シーズン
みなさんこんにちは
Moemiです\(^o^)/



10月の15日、16日は阪神タイガースのリリーフカーが展示されている東条湖おもちゃ王国まで
私たちも行ってきましたハート
たくさんの方が来てくださり、みなさんとお話出来てとても楽しかったです( ´﹀` )





さて、私にとって本当に楽しくて幸せで充実した2016年シーズンが終わりました。
だいすきな阪神タイガースの応援をTigers Girlsとして応援することができ、
毎日がとても幸せでした!
こうしていま幸せだなと思えるのも、ファンの皆様のおかげです☆

今シーズン阪神タイガース、そしてTigers Girlsを応援していただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来シーズンも、阪神タイガースに暖かいご声援よろしくお願い致します!

みなさんのことが本当にだいすきですラブ

Moemi♡

Love Tigers 2016
こんにちはーーっ!☆
Nozomiです。



今シーズンもタイガースを応援していただき、
そして私たちタイガースガールズの事も応援していただきありがとうございましたハート


この1年はわたしにとって、たくさん初めてのことを経験できた貴重な1年でした(/ _ ; )

挑戦ばかりの毎日でしたが、いろんな刺激を受けて成長することができました!!


甲子園という素晴らしい場所で、勝った喜びも負けた悔しさも
みなさんと共有できてとっっても幸せでした!


そして素敵なファンのみなさんと
素敵なメンバーをはじめ、
関わってくださった全ての方との出会いに本当に感謝しています。



来シーズンも日本一目指して!
タイガースへ熱い応援よろしくお願いします(^O^)


これからも感謝と向上心を忘れず!
日々努力して自分磨きしていきたいと思います!



Nozomiでした(∩^o^)⊃━☆°.*

大好きなみなさまへ。
見た目はcool、ハートは乙女Rieです☆



1年間を振り返ると、
1月にTigers Girlsのオーディションに合格した日、
嬉しさと同時に、これからTigers Girlsとしてちゃんとやっていけるのかという不安で、
家に帰ってから大泣きしたのを覚えています(笑)

実際Tigers Girlsとして活動させてもらい、
自分が思っていたよりもはるかにたくさんの人が支えてくれ、助けてくれ、応援してくれたことに驚き、そして嬉しかったです。

タイガースファンのみなさま、チームメイト、球団の方、甲子園のスタッフさん、家族、友だち、知り合い、、

本当にたくさんの人にパワーをもらいました。

泣き虫なので練習でたくさん涙を流しましたが、
それ以上に楽しいことがたくさんあった、濃い1年でした。

一言では言い表せませんが、、、
みなさま、本当にありがとうございました!!



Rie

感謝の気持ちを・・・
心に響くハスキーボイスYuiです!



今シーズンもたくさん応援ありがとうございましたハート

私にとって初めてのシーズンで、毎日が貴重な日々でした!

初めてステージに立ったときの景色
初めて甲子園の芝生に立って踊った景色
初めてウイニングランをした時のみなさんの笑顔

今でも鮮明に覚えてます!!

リリーフカーを担当することが多かったですが、いつも名前を呼んでいただいたり、「上手だね!!」「がんばって!!」と声をかけていただけて、本当にうれしかったです!!



大好きなチームを温かいみなさんと応援出来て幸せでしたハート
本当にありがとうございました!!

Yui

幸せいっぱい!2016年シーズン
夢に直球パワフルダンサーYumenoです!



ルーキーとして過ごした2016年シーズンが終わりました!

初めてのことばかりで、毎日があっという間でした汗汗

初めてファンの皆様の前でパフォーマンスした日は、
実は緊張のあまりお客さんの顔を見ることもできませんでした。

試合を重ねていくにつれ、お客さん一人一人の顔を見ることができるようになり、
声をかけてくれる方が増え、そして私からも声をかけることができるようになり、、、
毎回少しずつですが、できることが増え、嬉しかったことがすごく心に残っています(^^)



毎試合暖かいタイガースファンの皆様と一緒に
阪神タイガースを応援することができて、本当に素敵なシーズンとなりました☆

みなさん、たくさんのご声援、本当にありがとうございましたハートハート

Yumeno

ラストスパート!!☆
みなさん、こんにちは!
Nozomiです(∩^o^)⊃━☆°.*



今シーズンも残すところあと少し...
こんなに早く感じた半年間は初めてです!
でもこんなに充実していて楽しい半年間も初めてでした!^ ^


さて9/27に行われた東京ヤクルトスワローズとの試合、
みなさんご覧になられましたか?!♪


最後までハラハラドキドキの試合でしたが、
荒木選手の同点タイムリーヒット、
梅野選手の勝ち越しタイムリーヒットなどで
阪神タイガース 4-3で勝利しましたーっ!
なんと5連勝〜〜!!!



そして盪柿手は球団の新人最多安打記録135本に並びました☆
同じルーキーとしてとても尊敬します...!!(笑)


そして、今回もたくさんの差し入れありがとうございますプレゼント
すべて私たちのパワーになっていますハート



残りの試合もみなさんと勝利の六甲おろしを歌いたいですっっ!!
私たちも感謝の気持ちを込めて
すべてのパワーを出し切りますグッドグッド



一緒に最後まで全力応援!
よろしくお願いしますっ((o(^∇^)o))


甲子園でお待ちしてますハート



Nozomi