Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

TORACO DAY♪(Mika)
こんにちは。

タイガースガールズのしゃべくり担当Mikaです。



5月に入って、一気に陽射しが厳しくなってきましたね晴れ
日焼け止めが手放せません。

そんな太陽がサンサン降り注ぐ中、
17日〜18日に甲子園球場でTORACO DAYが開催されました。



『女性ファンのための、女性ファンが楽しめるイベント』ということで、ネイル体験ブースや写真撮影体験、特設ステージなど、盛り沢山な内容!

私達、タイガースガールズも特設ステージに出演させていただきました。
しゃべくり担当の私はMCも担当しました〜♪
今回は特別に、メンバー紹介と合わせて一人ひとり『特技プチ披露』もしました。

皆さん、どの特技が一番印象的でしたか?

Chihiroの早口言葉?

Kanaのダンベル?

Momokoのリコーダー?

Makiのトラッキー、ラッキー、キー太のイラストはやっぱり大好評でしたね。

私も欲しかったです、、、!



肝心の試合は・・・
太陽の暑さにも負けない皆さんの熱い応援で、DeNA戦見事勝ち越し!

そして今日からは『日本生命セ・パ交流戦』が始まります。

私達と一緒に、皆さんの熱い応援で、交流戦も盛り上げていきましょう!

Go Tigers!!



Mika