Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

ただいま!甲子園〜〜!!(Akie)
こんにちは♪
Tigers girlsのAkieです(^^)

8/29.30.31は甲子園で
対東京ヤクルトスワローズ戦でした!!!



およそ1ヶ月ぶり?の甲子園ということで、、、
はい。もう恋しかったです。ただいま〜甲子園!!

今年の夏の高校野球のパワーをいっぱい吸収したように
久しぶりの甲子園はいつも以上に
キラキラしているように思えました(^^)

ちなみに高校野球は出身の京都を応援していました♪

メンバーの中では私とMisakiだけが京都出身なんです( ̄+ー ̄)


そして!この三連戦ではミズノスクエアにて

”夏の風物詩!夕暮れ球場縁日”が、
開催されていました〜♪皆様ご参加されましたか〜??

あひるちゃんすくいの、あのあひるちゃん達
カラフルで選手の名前と背番号入りで可愛かったですよね〜♪♪

皆様沢山getされましたか?!

あ!この新ユニフォームも甲子園では初お披露目!

だったのですが皆様いかがでしたでしょうか(^^)?

私は胸元のタイガースマークがお気に入りです♪♪



そして試合の方は一日目の12安打10得点〜!!
私たちも最高に盛り上がりました!

し!か!し!
この日天気は不安定だったものの9回裏に、豪雨。。(泣)

試合は勝利しましたが、雨天コールドゲームに、、、

皆様と勝利の六甲おろしを歌いたかったです( ; ; )

雨の中にも関わらず、たくさんのお客様からのご声援
本当にありがとうございました!!!



一日目は雨で中止となりましたが
二、三日目は試合後にグランドウォークイベントがありました。

ついさっきまでこのグラウンドで試合が!!!
となるとテンション上がりますよね(^^)

皆様のご参加ありがとうござました!!

お声も沢山かけて頂いたり、お写真もご一緒したり
私達もとっても楽しかったです☆



惜しくもこの三連戦、一勝二敗となってしまいましたが

絶対に次の試合は勝ってくれると信じてます。
残りの試合数もわずかとなりましたが、
皆様とより熱く!応援していきたいと思っています!!

リーグ優勝!そして日本一!になれるように
今後も皆様ご声援よろしくお願いします(^^)

それではまた甲子園でお会いしましょう♪♪

Go Go Tigers!

Go for the TOP!!!

Akie