Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

公式戦ラスト!
みなさんこんにちは☆
Momokoです(^ ^)

9/26〜30に追加日程の試合が行われました。

福留選手の2日連続お立ち台
伊藤選手の甲子園初ホームラン
藤井選手の通算1000試合出場達成

などなど、嬉しいニュースと共に
毎日熱い戦いが繰り広げられましたね。

私たちも甲子園での最後の公式戦ということでダンスやかけ声で全力で応援しました!

そして試合前にはマスコットとタイガースガールズによるイベントが行われ、
今回のマスコットステージにはなんと、、!
私たちタイガースガールズも参加しました。

私は1日目にトラッキー、ラッキー、キー太とジェスチャー対決をしました♪



ラッキー7のダンス中に風船をよけながら踊るタイガースガールズを演じたところ、、。

見事正解が出て何とか伝わって一安心(^^ゞ

初めての参加ということでみなさんの温かい大きな拍手のおかげで1位になることができました!!
ありがとうございます。

ダンスステージでは一緒にLet's go トラッキーを踊ってくださったり
最後まで手拍子をしてステージを盛り上げてくださり
私たちもとっても楽しかったです♪



ありがとうございました!



さてさて、最近不器用な私がマスコット作りにチャレンジし
なんとかカタチになりましたので
皆さんにご紹介します♪

Momoko作トラッキーとラッキーです!
いかがでしょうか、?(^_^;)




CS進出も決まりましたね。
引き続き最後まで勝利を願って応援しましょう!

GO for Win!!
Let's go Tigers!




Momoko