Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

Tigers 初勝利\(^o^)/
Tigers Gilsイチの元気印のMariです。

3年目も皆さんに元気とまりりんSMILEをより一層お届け出来る様頑張ります!
今年も宜しくお願いします︎!!
メンバーの中でポニーテールは1人だけなので、見かけたら是非話掛けてくださいね(*^^*)☆

3月26日中日ドラゴンズ戦では、、、
7対3でTigers初勝利!!
イエーイグッド
やっぱり勝利の六甲おろしは格別でした拍手
今シーズンから球場で流れる勝利時の六甲おろしが新しくなっているので、そちらもお楽しみにー♫
勝利の歓喜の中に自分もまたこうしていられる事に幸せと喜びをとても感じた1日でした。



またこの三連戦では試合後のグランドウォークの時間に
恒例の'タイガースガールズのダンス教室'が行なわれました!



たくさんの皆さんに来て頂きました☆
今シーズンも色々なイベントを行っていきますので、ぜひ参加して下さいね!


〜質問リレー〜

Sariからの質問が「趣味」 についてでしたが、私の趣味はスポーツ観戦と旅行です野球飛行機
シーズン中はTigersのビジターの試合の応援に出掛けています。見る
昨シーズンは、ナゴヤドーム、MATSUDA Zoom-Zoomスタジアム、京セラドーム、横浜スタジアム、
長野と富山で行われた地方試合も観に行きました!


やはりいつも思うのは、Tigersファンの方の熱い応援は素敵です。
これはメンバーのSariとYuuiと昨シーズンMATSUDA Zoom-Zoomスタジアムに行った時の写真です。



今シーズンも沢山Tigersのビジターの応援に行けるといいなーと計画中ですハート

そしてオフシーズンはアメリカに行ってきました。テキサス、ニューヨーク、ボストンと2週間程滞在してきました。
ダンスレッスンに行ったり、NFLやNBAの試合なども観に行きました。



パフォーマンスをする!ということへの価値観を上げる為のとてもいい勉強になりました!
この経験を活かして今シーズンも元気に皆さんと駆け抜けて行きたいと思いますグッド

次のメンバーへの質問は・・・
「飼っているペットはいますか?」です!


次回のブログもお楽しみにーラブ


Go Go Tigers \(^o^)/︎