Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

私と甲子園☆
みなさんこんにちは〜!!
桃から生まれたチャーミングスマイルMomokoです(o^−^o)



カンカン照りの暑い日が続いてますね(。^。^。)
私は夏を乗り切るためにも
最近は大好きな焼肉食べましたよハート
スタミナもつけて夏を元気に乗り越える準備はバッチし☆☆



先日、母と甲子園歴史館に行ってきました!



高校野球、阪神タイガース、甲子園球場の歴史が一堂に集められていて
球場を舞台に繰り広げられた数々のドラマを感じました。

私の母もタイガースのマスコットガールをしていたので、親子共々大好きな甲子園!



大好きな甲子園で大好きなタイガースを応援できること、
改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました(o^−^o)


最後に私のキャッチフレーズの由来は、、

桃から生まれた桃太郎!の設定を頂きました(^ー^)笑

そして、"魅力的で人の心を惹きつける"という意味を持つチャーミング♪

そんなスマイルを届ける人になりたいという思いを込めて
「桃から生まれたチャーミングスマイル☆」
となりましたハート


これからもチャーミングスマイルを
たくさんお届けします\(^o^)/



ではまた球場でお会いしましょう♪

We love Tigers!!

Momoko