Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

ウルトラ大好き!
みなさんこんにちは♡

見た目はcool、ハートは乙女、Rieですv(^_^v)♪



さて、7/26〜31はウル虎の夏2016でしたね!
みなさん!甲子園にお越しいただけましたか〜⁇

連日熱く盛り上がり、タイガースは6連戦中5試合!勝ちましたね️イェーイ!\(^o^)/

Tigers Girlsもウル虎の夏verのユニフォームでした見る



みんなお揃いで球場をウル虎イエローに染めたユニフォーム︎
とても気に入っていたので、ウル虎の夏が終わってしまって少しさみしいです。。。

でも!8月もたくさん勝てるよう、一緒に応援していきましょう!

また、今回も本当にたくさんの差し入れを頂きありがとうございました☆☆



感謝の気持ちを2倍3倍にして、球場でお返しできればと思います!


さて、他のメンバーのブログからは、夏に行ったところの話など、充実ぶりが伺えますが!
私はどこにも行かず、家でおとなしく過ごしています(笑)

そして5月ぐらいに、高野豆腐にはまってますとブログに書きましたが!
実は、、、
今も毎日食べてまーす☆☆


高野豆腐は、とっても栄養豊富なんですよ!!!
私はこれで夏を乗り切ろうと思います。

それでは最後に、そんな私のキャッチフレーズの由来は聞き耳を立てる

よく、見た目と中身にギャップがあるねと言われるので。。

見た目は大人、中身はこども!

にしようと思ったのですが!

メンバーに、それはアカンやろーと却下されたので(笑)
見た目はcool、ハートは乙女
になりました汗
心が繊細でピュア、乙女ハートと、自分では思っています♪( ´▽`)笑


さあ︎いよいよ8月ですね♪
8月は、京セラドームで♪甲子園で♪
素敵な思い出をたくさん作っていきましょう(^_^)



Let's Go Tigers!!

Rie