Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

ただいま!甲子園☆
こんにちはー!!
元気印のMariです(^ ^)



約1ヶ月のロードを終えチームが甲子園に戻ってきました!
やっぱり甲子園球場には夢と希望とワクワク感が沢山詰まっているなーと
この3連戦を終えて改めて感じました☆


8月26.27日は東京ヤクルトスワローズより「つば九郎」が遊びに来てくれました。
やっぱりいつ来ても目が離せないですね!
この2日感はつば九郎ワールド全開だったのではないでしょうか(^_^)



又、球場の外では夏の恒例行事の「夕暮れ縁日」が開催されました。
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!


8月28日の試合では、藤川球児投手の公式戦通算600試合登板が達成されました。
Kanaが3年間で初めて花束を選手に渡す役目を果たし、
記録の達成と共にKanaが嬉しそうな姿を見れて
私はWで喜ばしかったです(^_-)

少し秋の風が吹き出しましたが、
9月もタイガースの選手は熱い試合を繰り広げてくれると思います!
私達と一緒にタイガースの選手にエールを届けましょう\(^o^)/️

それでは最後に私が夏に遊びに行った、鳥取砂丘での愉快なお写真で終わりたいと思います(笑)



9月も甲子園でお会いしましょーハートハートハート

Mari