Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

Myオススメスポット☆
みなさん、こんにちは!



すっかり涼しくなってきた今日この頃。
季節の変わり目ですが、体調は崩されていませんか?

まさに台風シーズン強風
次々に発生するこの度の猛烈な台風により被災された方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りしています。

さて、9月18日と20日は雨天のため試合が中止となってしまいました(><)
9月30日(金)と10月1日(土)が振替日となっています。
残り少ない2016シーズンを少しでも長く皆さんとお会いできる事、嬉しく思いますハート
是非球場へ会いに来て下さい☆



先日、メンバーのMariと万博記念公園へ遊びに行って来ました\(^o^)/



私は兵庫県出身なのですが、これまでなかなか行く機会がありませんでした。
間近で見る太陽の塔は迫力満点!!
目には見えないパワーを貰った気がします!!

お天気も良く、とても良い万博日和でした☆
Myオススメスポットへ追加♪
皆さんも是非行ってみて下さいグッド

それではまた甲子園でお会いしましょうハート

Sari☆