Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

初めて尽くし☆!
みなさんはじめまして!
いつも笑顔で真っ向勝負ルーキーのMakoです!


早速ですが、キャッチフレーズの「真っ向勝負」はMakoとかけているんです!

これはIchiruが一緒に考えてくれてとても気に入っていますハート

毎日なにがあっても笑顔でいる事、真正面から何事も私らしく挑んでいきたいと思っています(^ω^)!

「自分の可能性を信じ、新しい可能性を広げる!

できない事も日々の積み重ねでできるように
自分の可能性をもっともっと広げていきたいです!


先日は、初めてのボールガールを務めました汗

ドキドキが止まらずボールガールの位置から見る風景はすごい迫力で圧倒されていました!

審判さんにボールを渡す時は大切に!心を込めて渡していきたいです!


この写真はキー太くんと初のグリーティング☆




なにもかも初づくし、、、!
タイガースガールズになった実感を日々感じています(^ ^)
これからも感謝しながら皆さんと精一杯応援したいです!

みなさんもいつも笑顔で楽しい日々を過ごせますように。。。


甲子園でお待ちしてます!!





Go!Tigers!


Mako