Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「Tigers Girlsのめっちゃ好きやねん」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

☆ありがとう ございます☆
皆様お久しぶりです!!Yukariです☆



気づいたら...2017年シーズンが終わってしまいましたね。。。

今年Tigers Girlsとして復帰出来た事が心から幸せで、1年があっと言う間でした。

タイガースファンの方に『おかえり〜』って声をかけていただいた事、本当に嬉しかったです!ありがとうございますハート


思い返せば、大好きな阪神の応援に甲子園へ通っていた子どもの頃、
自分がこんな大舞台で踊ったりボールガールやリリーフカーの運転をする事を
全く想像もしていませんでした。。。





この頃の自分に

『将来はこの日本一の球団でTigers Girlsとして活動するんだぞーーーーー!!』って胸を張って伝えたいです!!


Tigers Girlsとして今の自分があるのは、阪神タイガースのファンの皆様、阪神タイガースと甲子園に関わるすべて方々、メンバー、My family 、ゴンちゃん友人、たくさんの方々の存在のおかげです。


ありがとうございますハートハートハート



これからもずっとずっと阪神タイガースの大ファンです!!
来年こそはリーグ優勝、日本一に輝ける様一緒に熱く応援し続けましょう!!!!!

加油٩(๑❛ᴗ❛๑)۶阪神タイガース

Yukari